Exchange diary

あぷことさやの交換日記

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
2ヶ月ぶり
自分の日記書こうと思ったけど、ハッとした(笑)
お待たせしました、書きまーすラッキー

そっかぁ、、
付き合って2ヶ月経った→この日記も2ヵ月ぶりくらい
ってことだもんねひらめき
2ヶ月あっという間なようで、いろいろあったなぁ。。
ホントに、大変なのは付き合い始めてからだったたらーっ
社会人は思った以上に環境が違ったよ。
でもお互い歩み寄っていい関係を築けるようにがんばる上向き上向き

そういえばぷきょの猫ちゃん見たいなーハート
写メ撮ってよ〜☆
わたし犬派だから犬飼いたいなぁ。柴がいいぴかぴか

ぷきょともだいぶ会ってないんだね。
でも夏には念願の4人集合・・・!!
実現させよーねモグモグビール


(・e・)
ひよこまーく
(・e・)
ひよこまーく
| - | 21:20 | comments(0) | - |
おめでとー
いちおーここでもお祝い。わー拍手拍手ラブ

よかったねぇウィンク
その、なんていうの?
絶対ムリだよな〜心構えしとかなきゃだよな〜っていう状態で
うまくいったときの拍子抜けというか
嬉しいし驚きだしどうしよう、っていうの?
すごい分かるから余計に嬉しいぴかぴか

まあ、まだスタートは切ったばかりで
大変なのはむしろこれからだと思いますが、でも幸せなのもこれからなので
頑張って楽しんでくだされかわいい

あー、もう3月終わるね。
さややと会って一年経つかぁ。
次は4人で会えるのかな??会いたいな、そろそろ。
いつにする? 笑


早く桜さかないかな〜

(・e・)
ひよこまーく
(・e・)
ひよこまーく
| - | 09:24 | comments(0) | - |
けっして
忘れてたわけではないよ!
ほんとに!
けど、気づいたら・・3ヶ月経ってた!汗
時間の流れ、はやすぎる・・!!びっくり
催促を素直に受けて書きますぴかぴか(笑)

ゴールデンウィークあたりに会ったんだっけ。
気づけば1年経っちゃうよ。はや・・!
最近どう?って、最近話してないねムニョムニョ
相変わらずうまくいってるんでしょーか。
わたしはほぼ変化がありません(笑)
変化がなさ過ぎて問題なのかもしれないけど爆弾爆弾
焦らないをモットーにがんばる。がんばるのかな?
また気持ちの整理が必要になったらお手伝いを頼むかもしれない(笑)

うちらはわたしが中3(!!)のときの冬に知り合ったから、、、
4年経ったのかな?ひらめき
なんかもっと経ってる気もする(笑)
けど中学生だったのかあ・・すごい。
だいぶ大人になりました(´∀`)


(・e・)
ひよこまーく
(・e・)
ひよこまーく
| - | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
わーーー
ごめん、完全にあたしが悪かった!すっかり忘れてた泣き顔

もうすっかり11月です。
さややとご対面してからもうすっかり半年以上経っちゃったのね。はやいな。

最近はどうよ?この前話したアレとか聞きたいですよ。
あたしの近況もそれなりに伝えられる形になればいいのだが
まあまずそうもいきそうにないですあめ
でも一個だけ、状況変わったりもしたよ。
んー・・・まあ、一歩進んで三歩下がる的な日々おばけ

てか今年もあと一ヶ月なの!?びっくり(最初に11月とか言うてるくせにいまさら)
ありえなくね?
年終わりになると思うけど、うちら知り合って何年だっけ? 笑
なんか年賀状とかの時期に、まだよそよそしい感じだったのを覚えてるよ。
そらそうか。三上だから・・1月の前後に知り合ったんだろうな。
あぷ、高1の冬・・(かな?)
なつかし。


(・e・)
ひよこまーく
(・e・)
ひよこまーく
| - | 09:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
補講期間
学校終わったも同然!
夏休み同然!おてんき
なんてウソだけど。テストあるけど。
飛び飛びに4つとか中途半端すぎて時間の使い方に困る!
しかも最後の最後、31日にもテスト入ってるっていう。
ばか!(やつあたり)

五月病は治ったよ!ぴかぴか
相変わらずい浮き沈みは激しいけど。上向き下向き
生まれつきだから仕方ない。

ダイエットしてないけど
運動してるから痩せたかと思ったら
痩せてなかったよ。
じゃっかん太ったし。
筋肉になったのかと思ったら、体脂肪多いままだし。
体重計には肥満気味っていわれるし。
散々!泣き顔
でも思うままに食べたいの!
それが悪いのか〜〜。。

愛情表現ゆがんでるよ〜〜ノーノー
ゆえっち>ぷきょ=けっしー=わたし
くらいの式が成り立つような扱いを希望しますひらめきひらめき

雨はめいわく!
まだ梅雨あけないね〜〜〜
暑い〜〜〜〜汗汗汗

(・e・)
ひよこまーく
(・e・)
ひよこまーく
| - | 19:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
このページの先頭へ